tsureづれ日記

思うこと。映画。仕事。人間関係。本。アディクション。

めんどくさい

すごくたくさんの荷物があって

「めんどくさい」

と言ったらすごく嫌な反応された。

 変わってください。その方がいいんで。

って言われた。

めんどくさいって言ったらダメなのかしら?
心の声を言ったらダメなのかしら。
めんどくさくてもやるよ。
イヤイヤでもやると。
我慢しないといけないのかなぁ。
ちゃんと言っても聞いてないような反応したじゃん。
その方が失礼だよ。
同調したのにこっちだけが悪者扱いされた。
代わりにきた人にやるよって言ったのに引き下がらない感じも邪魔くさい。
邪魔された感じ。大人みたいな顔してやってきた。
えーえー二人の間には入れませんよ。
お宅たちのチームワーク?みたいなのには入れませんよ。
ごめんなさいね。
私がお邪魔だったのね。

ちっ。

こっちが邪魔してやるよ。

大人みたいなフリしてる人がかっこいいのか。

はぁ よくわからない世界だぜ。