tsureづれ日記

思うこと。映画。仕事。人間関係。本。アディクション。

嫌味

久々に嫌味を言われた。
ちゃんと響いたよ、あなたの嫌味。

グッドタイミング

ですって。
すごくタイミング悪かったのに。

どれほどあなたに気を使ってスケジュールを組んだのか知ってますか?

グッドタイミングに嫌味を感じたのは負担をかけたのを知っているから。
申し訳ないって思っていたから。
労って欲しかったから。
こっちも必死でやってるのに。急いで戻ってきたのに。

お願いしたこともいちいち聞いてくる。
ガキの使いじゃないんだよ。
全然疲れなかったって言われて、こっちはクタクタでお願いしたことをいちいち確認されるくらいなら自分でやるよ。
なんでも言ってって言ったじゃん。
だからお願いしたら嫌な顔されて。
だったら聞かないで欲しい。
勝手に帰ればいいじゃん。

どうせ私は暇人で誰も待ってないからね。
急いで帰る必要のない私はみんなの分を負担して、最後まで残って。
お互い様って思えるほどできた人間でもなくて。

きっと人のせいにしてる自分が嫌で嫌で仕方ない。

死にたいは生きたいだよ。今更。学生の前で恥をかかせてごめんなさい。

今日という1日が消えてなくなればいい。

雷さん。